フィリピン屋 > フィリピン関連動画(風景)


SM Mall of Asia





マニラに遊びに行ったら買い物はSM Mall of Asiaですね。

店舗面積が広いので店内案内板を確認するか

欲しい物があるときには、インフォメーションカウンターで

聞くのが一番ですけど。

いくつか動画を見ましたが、やはり皆さんが必ず撮影しているのは、

スケートリンクですね。

出来てからかなりたちましたので、うまいお子さんもいますよ。

きっとお金持ちで、しょっちゅう練習しているんでしょう。

イロイロ市



パナイ島南部の街イロイロ市です。

マニラからですと飛行機で約一時間ちょっとですね。

空港の隣にあるSMはマニラとはちょっと品揃えが違う?

シーフードの美味しい町でもあります。


ここに行ったら見てみたいところは

イロイロ博物館。一見の価値ありです!


北へのバスも出ていますね。

カリボまでは、車で約4時間くらいでした。

北イロコス



ルソン島の北、北イロコス州のビガン市です。



スペイン情緒あふれる街です。

一度は行ってみたいですね。

こちらの動画もごらんください。

バクラランは危ない?

パサイ市のバクラランです。





犯罪の多い地域ではありますが・・・。

バクラランマーケットは、モールとかにはない

楽しさがありますよね。


観光だとかで浮かれすぎることなく

自分が外国人であると自覚して行動していれば

未然に防げる犯罪も多いと思いますよ。

ボホール島



有名なチョコレートヒルがある島です。
セブの東に位置しています。

セブにご旅行の際には、足を伸ばしてみるのもいいかもしれませんね。

フィリピンでサーフィン



セブ本島をセブ市から南に50キロくらい南下したところにある

アルガオでの映像ですね。

熱帯性低気圧の影響で波が荒れているときの映像だと思います。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

